--年--月--日 (--) | 編集 |
コンクールの結果
2011年07月23日 (土) | 編集 |
昨日の吹奏楽コンクール西尾張地区大会の結果は・・・「B」でした!

県大会を目指して練習してきたので、残念ですー。
いい演奏だと思ったのになぁ・・・。
あんなに練習しても「B」とはー・・・。
「A」に近い「B」だったと信じたい・・・。

ツッキーの中学校とそのあとの3校しか聴いていないのでなんとも言えないけれど・・・
順番も悪かったかも・・・。(え?)
これまでの傾向からして、あると思う・・・。
あとは、選曲とか・・・。
あの自由曲は、「賭け」だと思った・・・。

それにしても、指導員が同じでも、毎年人員が替わるのに、何度も「A」を取れる学校というのは「A」を取る秘訣というかそういうものを知っているのかも・・・。(?)
そういうのも含めて、みんなで研究をして、来年のコンクールは頑張って欲しいなー。

そして・・・私・・・。(?)
来年のコンクールには、絶対、あのお守りを忘れないように!!(えぇー!?!?)
朝、出掛ける前に携帯電話で写真を撮って・・・そのまま忘れて行った大馬鹿ものです・・・とほほー・・・。
お守りをちゃんと入れて、携帯電話を忘れて行ったほうがよかったなぁー・・・あはは・・・。

あ、それから、先生へ。
一年生がホルンを壊してしまうらしいから・・・部費で買ってあげてー!(かなりムリっぽい)
他の学校のホルンはピカピカだったよ・・・。一台は会場に到着してすぐに破裂(?)したらしいし・・・。
予備を持って行ったからよかったものの・・・あれではかわいそう・・・。

それと、扇風機も買ってあげてー!
熱中症で倒れちゃうよー。(倒れた先輩がいるらしい・・・)
「扇風機の数が少なくて、みんなに風が行きわたらなくて、不公平になるからつけない」というのがよくわからない・・・。

宝くじが当たったら、ホルンを買って(扇風機も?)学校に寄付したい!
だから、当たってー!!

<今日の独り言・・・>

コンクールは終わってしまったけれど、夏休みの宿題が多いし、部活のほうも近隣の小学校の運動会での演奏、地区のまつり、地区の音楽祭、アンコンに向けての練習とで、また忙しい毎日になりそうです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
