--年--月--日 (--) | 編集 |
新体制です!
2011年07月27日 (水) | 編集 |
コンクールが終わってしばらくは放心状態だったツッキーですが・・・
3年生が引退して、25日からは新体制で練習が始まっています。

一年生を教えたり、先生から出された課題をクリアしたりと・・・楽しそう~!
昨年までは3年生の引退は11月の文化祭の後だったので、今年は一年生も早くから楽器に触れてよかった、よかった。

近隣の小学校の運動会での演奏曲も決まったようで、1,2年生の演奏が楽しみです!

<今日の独り言・・・>

昨年のコンクールで「B」とわかって悔しくて泣いた3年生に「なんで泣くんだ?Bで泣くんじゃない!」って言った先生・・・。
今年のコンクールの演奏が終わって・・・(結果はまだわかっていなかったけれど)帰りのバスの中で、県大会に行けると思って泣いていたようです・・・。

先生、だめだよ、「B」で泣いては・・・。
泣いたの、先生だけだって・・・。あはは・・・。
応援しているので、また、みんなの面倒をみてやって下さ~い!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
