--年--月--日 (--) | 編集 |
シャトレーゼの「ぶどう餅 ピオーネ」
2011年08月02日 (火) | 編集 |
一昨日、何年ぶりかにシャトレーゼに行ってきました。
買ったのは「ぶどう餅 ピオーネ」!

6個入りを買ってみたけど・・・

もちっとして・・・プチっとして・・・ジューシーで・・・

おいしぃ~!!!

ツッキーもはまってしまったようで・・・二人で3個ずつ食べて・・・大佐の分はゼロ・・・。

大佐さんのお言葉 「君たちは計算が苦手のようだねぇ・・・。」

・・・きっと・・・ぶどう餅がおいしいのが悪いのです・・・。(え?)

で、今日は9個買ってみました!

ツッキー 「9個ってことはぁ・・・4:4:1だね!」

やっぱり、ツッキーは計算が苦手のようです・・・。
悪いのは・・・きっと・・・ぶどう餅・・・。

また、買いに行こうっと!

<今日の独り言・・・>

最近、団地に警官がよく来ます・・・。
高校生を筆頭とした10人くらいのグループ(中学生、小学生含む)が悪いことばかりするから、誰かが通報するのでしょう・・・。
うるさい物音(何かを壊してる音)をたてたり、他人の自転車を壊したり、お菓子やジュースのゴミは散乱、バナナの皮までも・・・。
言っても言い返してくるし、仕返しをしてくるので、もう、警察に頼るしかないのです・・・。
特に老人の方なんかは、帰ろうとする警官に「まだ居て、帰らないで」とお願いしている様子。
いつになったらみんなが安心して生活できるのかな??
「神様はきっと居る」と信じたい・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
