--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒーロー、その後・・・
2011年08月02日 (火) | 編集 |
7月29日から31日まで3日連続で七夕まつりに行ったツッキー。
クラスメイトと行ったり、部活の先輩と行ったりして、部活、部活の週末から解放され、久しぶりに楽しい週末だった様子。

七夕まつりでは同級生や先輩に会えて、とても喜んでいました。

最終日の31日は、7人で行動しているところに、自転車のベルと警備の笛がけたたましく鳴るのを聞いて、嫌な予感がして振り向いたら・・・クラスのヒーロー(?)が警備の人に追われていたようです・・・。

「おーい!助けてくれー、さっきから何度も追われるんだわー」って・・・確か、まつり中は自転車は禁止だから・・・あはは・・・。
困ったヒーローです・・・。

でも、クラスメイトからは頼りにされている(授業妨害する子達に注意してくれるらしい)みたい・・・。

そんなヒーロー・・・今日の全校出校日で一ヶ月の謹慎処分となってしまったようです・・・。
なんと!髪の色が・・・金&緑(どんな色?)になっていたらしいです・・・。

喜んで帰って行ったらしいけど・・・まぁ、一ヶ月と言っても夏休みですから・・・9月にはちゃんと学校に行ってくれるといいなぁ・・・。

あの人のおかげで、悪い人達が悪いことできずにいるのだから・・・。
(先生も頼りにしているみたい・・・)

<独り言・・・>

授業妨害した人の一学期の通知表は・・・合計が「4」だったらしい・・・。
普通にオール1なら合計「9」のはずだけど・・・。
「1」をつけるのももったいないという理由みたいです。

やるなぁ・・・先生達!頑張れ~!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
