スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月25日、26日に浜名湖パルパルに行って来ました!(2)
2011年08月31日 (水) | 編集 |
続きです・・・。

お腹いっぱいの状態だからもう少しあとで乗ろうと言ったのに、ツッキーに無理やり連れていかれました・・・ワイルドストーム・・・。

見てるだけでも、恐そうなんだもの・・・。

ツッキーが外側に乗ってくれたので、私は内側。
バーを降ろして、カチッとベルトをはめて、バーを固定・・・したら、きつすぎちゃって・・・苦しい状態に・・・。

スタッフが全員の(乗車率低かった)バーを確認して、スタート!

いきなりのスピードにびっくり!
心臓がちょっとヤバい状態に・・・。(緊張しすぎ・・・)
だんだん高くなって・・・

ツッキー&BOKE将軍 「ぎゃー!!何、これーー!?!?」

ロックが解除されると予想しなかった動きに心臓がかなりヤバい状態に・・・。
グワン、グワンってすっごい揺れ・・・。
もう、目を開けていられなかったので、何も見えなくて、何が起こっているのやら・・・。

ロックの解除、2回もあるし・・・。

終わって、降りたら、足がフラフラして歩けませんでした・・・とほほ・・・。

締めすぎて、揺られて、気分も悪くなってしまいました・・・。

ツッキー 「これ、ぱねぇ・・・。でも、もう一回乗りたい!」
BOOKE将軍 「ちょっとムリ・・・。オエオエになったから、明日にするわ。」
ツッキー 「えー、じゃあ、なんか乗ろうよ!」
BOKE将軍 「じゃあ、あれにしよう!」

ファンタジースウィンガー・・・空中ブランコかと思って乗ったんだけど、最後まで高さは変わらなかった。ぐるぐる回って、さらにオエオエに。

このあと、ツッキーは、なんと一人でワイルドストームへ!
何やらスタッフと話していると思ったら、一番揺れるところを教えてもらっていたようです・・・。
揺れるところが人気だそうですヨ!

揺れに慣れてきたツッキーは、またワイルドへ。
乗っていたのはツッキーだけで、貸切!
申し訳ないなぁと思ったけど、次の回に乗った子も貸切でした。あはは・・・。

私は下で待っていたけれど、もう、見てるだけでオエオエ・・・。

ワイルドストーム、こんなんです。

110825_a

す・・・すごいスピード!・・・って、違います・・・。
本当はこれ!(翌日撮った写真です)

110826

観覧車と、空中ブランコと、(ナガシマの)スペースシャトルを合わせたような乗り物・・・。
う~ん・・・まだ何か足りないような・・・あの揺れは何だろう??
ワイルドストーム、恐るべし!

子供達が楽しそうに乗っていられるのがどうしてかわからない・・・。
みんな、本当に、楽しそうなんです・・・。

このあとはツッキー&大佐はまたメガコースターへ。
20時からの花火もパルパルで見ました!綺麗でした!!

ホテルに帰って、温泉入って、就寝。
エアコンの設定温度を少し高めにしたからか・・・暑くて1時間ほどで起きてしまい・・・なぜか、ワイルドストームの恐怖を思い出して、眠れなくなってしまいました・・・。

「また一緒に乗る」とツッキーと約束したのに・・・どうやって逃れようか・・・。
いや、ムリだ・・・。許してもらえるわけがない・・・。大佐はメガコースター役だし・・・。ワイルドは乗らないって言うし・・・。あのスピード、あの高さ、あの揺れ・・・あぁームリだー。

気分が悪くなったのも思い出して・・・本当に、眠れなくなってしまいました・・・。
(続く・・・)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
