--年--月--日 (--) | 編集 |
シャトレーゼの「グラス・マカロン」
2011年09月11日 (日) | 編集 |
また、シャトレーゼに行って来ました!

今のお気に入りは、ぶどう餅とグラス・マカロン!
種類も色々あって・・・その中でもお気に入りは、「パッションオレンジ」と、「ベリーベリー」!

アイスもマカロンも楽しめて、おいしいです!

ぶどう餅も買って来ました!

BOKE将軍 「何個買う?」
ツッキー 「う~ん・・・4:4:1で9個だな。」

・・・相変わらずおかしな割合です・・・。あはは・・・。

ぶどう餅は、「食べられる期間も残りわずか!」だそうです。
いつまであるかなー??

<今日の独り言・・・>

明治探険隊GPだけど・・・12月はツッキーはアンコンの練習で忙しいから、ムリっぽいなぁ・・・。
部活がないなら(わかるのはたぶん11月の終わり・・・)、当日券狙いで行こうかと思ったけど・・・きっと前売りだけで売り切れちゃうし・・・諦めます・・・。
その前に、「信書」とやらが届かないー・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
