スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の終わりと、ぶどう餅
2011年09月26日 (月) | 編集 |
あれから、2回チャレンジしたけれど、売り切れだったシャトレーゼのぶどう餅。
昨日、3回目のチャレンジでやっと買うことが出来ました!

110925_1

9月いっぱいで終わりなのかなー、どうなのかなー??

110925_2

何個買ったかは内緒だけど・・・5:4:1でした!

おいしかったぶどう餅も、買うのはたぶんこれが今年最後。

ぶどう餅とともに・・・長かった夏も終わるのです・・・。(だといいけど・・・)

(今までぶどう餅の写真がなかったのは・・・撮る気力もないほど部屋が暑かったからです・・・。

<今日の独り言・・・>

会社から休み(有給)を入れられて5連休になっちゃってます・・・。
今日は、友人とランチ。
随分あとから来た隣の席の人のほうが先にスープが出てきたのでおかしいなーと思ったら・・・

なんと、注文するのを忘れてました・・・。
二人で「これでいいよね!」って決めた時点で注文した気になってました・・・。

道は間違えるし・・・
話に夢中になると、おかしなことになってしまいます・・・とほほ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
