スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「秋だ!チョコだ!キットカットだ!福袋」 届きました。
2011年09月27日 (火) | 編集 |
110927

ちょっと涼しくなったからかなぁ・・・クリックしてしまったのは・・・。
エアロが入ってたし・・・。
「秋だ!チョコだ!」と見て、ついつい・・・。

「冷蔵庫を空に」キャンペーン実施中なのに、クール便で今日届きました。
「一度解けたチョコが固まると」とは書いてあるけど・・・「一度冷えたチョコが常温になったら」どうかなるのかな??と思いつつ、そのままにしてあります。
今のところ問題なさそう。よかった、よかった。

これで当分、チョコは買わずにいられます。

<今日の独り言・・・>

5連休最終日。午前中、タンスの整理をして疲れてしまって・・・昼寝を2時間もしてしまいました・・・が~ん・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
