スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
溶ける・・・
2011年09月29日 (木) | 編集 |
今日は仕事の配置を見るのにドキドキでした・・・。

昨日の掃除はイヤ! ←ワガママ??

見たら、全員③だったのでほっとしました・・・が・・・
SPの機械、あっちもこっちも調子悪過ぎてー
なんともなりません・・・。

GL曰く、「これからお金をかけて機械を良くしていく予定なので、それまでこれで我慢してね。」とのこと。

そういう予定があるのなら、しばらく我慢できそうかな??

そうそう、昨日の掃除ですけどね・・・
大佐の話によると・・・あれは・・・「○で溶ける」そうで・・・

石のように固まってしまっていたから溶けたかどうかは定かではないけどー

○で溶けるものにお湯(のちに水となる)なんかかけてー

時間かかったわりに作業が進まなくて、体力消耗して、精神的にも辛くて・・・

もし、あれが○で簡単に溶けたなら・・・

溶けたなら・・・

ムッカーーー!!!

ですよ・・・。

そういう会社にいて、誰もあれの性質を知らないとは・・・

まぁ、嫌がらせでお湯をかけたわけではないと思うけど、嫌がらせなら・・・
嫌がらせなら・・・

ムッカーーー!!!

ですよ・・・。

また、あの作業があったら・・・「○をかけたらどうですか?」って提案してみようっと。
課長には言えないから・・・あっちの人の良さそうな方に言ってみよう。
もう誰もあんな大変な目にあわないために・・・。

あの作業(私は1時間ちょっとやっただけ)のせいで、眼はチクチク、頭ガンガン、首は痛いし、足はプルプルするし・・・
昨夜の外の騒音(あったらしい)にも気が付かずに爆睡してしまったじゃないかぁ!!

大佐&ツッキー 「あの騒音で起きなかったのは幸運だったんだよ。寝れんくて参ったわぁ。」

<今日の独り言・・・>

拍手コメントの方:ありがとう!あの作業は、今までの中で2番目に辛い作業でしたよ。
ちなみに1番は・・・「1箱10kgになるように量る」作業です。
もう、ないことを祈ります。
ブログ、伺いましたー!更新楽しみにしていますね~!!


「10月1日(土)出勤出来る?」と聞かれましたが、新しい冷蔵庫が来る日なので、お断りしました。
色々と動かさないといけないので・・・ごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
