スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
追っかけ!
2011年10月04日 (火) | 編集 |
2日(日)は団地の外掃除のあと、O小学校へ。
コミュニティー事業の一環とかで、ツッキーの中学校のブラスバンド部がO小学校で行われた町民体育祭で演奏しました!

O小学校に入ったのは初めてだけど・・・人、少なっ!
町民運動会なのに、子供の姿が少なくて・・・変な感じでした。
演奏は、予定よりも15分も早く始まりました。
早めに到着してよかった、よかった。(ばあちゃんは予定通りに着いて、演奏に間に合わなくて可哀想だったなぁ。)

演奏したのは、ファンファーレ、マーチ海兵隊、アンパンマンのマーチ、ルパン三世のテーマ!

演奏後、すぐに次の演奏場所のD小学校へ!
どちらも駐車場がないので歩いて移動です。

追っかけ!追っかけ!
追っかけだけど・・・ツッキー達よりも早く到着・・・。
O小学校では間に合わなかったばあちゃんも、自転車でD小学校に移動して無事到着。

D小学校での演奏は、予定よりも15分遅れ。

D小学校のほうは人が多くて、体育祭って感じでした。

演奏は、O小学校と同じもの。

111002_1

111002_2

アンパンマンマーチの時は、指揮者がアンパンマンでした。(え?)
ルパンの時は、スタンドプレーあり、サックスのソロあり、コントラバスもクルクル回って、かっこよかったです!

O小学校ではなかったけど・・・D小学校では演奏後、アンコールの嵐!

どうするのかなーって見てたけど・・・やっぱり、準備がなくてアンコールはなしでした・・・残念。

演奏はよかったけど・・・学校に戻ってからはギスギスだったようで・・・
大丈夫か?ブラスバンド部・・・。

副部長(2人いる)のうちの一人に言いたいこと。
「部長いじめはやめてー!」(えー??)

この件については3年生の先輩方が密かに動き出してくれているようだけど・・・なんとかならないのかなぁ。

<今日の独り言・・・>

1日に冷蔵庫の入れ替えが無事に終わりました。
保証期間中だったから、無料!
新品だし、扱いも丁寧だったし、嬉しい~!!

食器棚とか動かすの大変だったけど・・・大掃除が少し進みました。よかった、よかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
