スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3連休!
2011年10月10日 (月) | 編集 |
3連休最終日ですネ!

8日(土)はツッキーは午前も午後も部活。
私は、午前中はブラスバンド部の父母会定期総会に出席しました。

主に、報告と顧問の先生3人のあいさつと・・・
部活の様子を見ることができました。

パートごとの練習は、初の試みで、パートリーダーを入れ替えての練習だとか・・・。
練習のあとは、全体練習。
未完成の「さよならの夏」と・・・
「ルパン3世のテーマ」を見せてくれました。

パート練習も全体練習もいい感じだなぁと思ったのですが・・・

ツッキー 「いつも、こんなんじゃないから。もっとすごいんだから。」

だそうで・・・なかなか悪い面は見せてくれないようです・・・あはは・・・。

昨日は、LWへ!
金管五重奏を見に行きました。

スタッフのあいさつ・・・

「今日はお越し頂きありがとうございます。3連休の中日ということで・・・何も予定のない方がみえているのですかねー??それとも最初からこのコンサートが目当てで来て頂けたのかなー??」

って・・・

もちろん、コンサートが目的に決まってるじゃないー!!

コンサートはなかなか良かったけど・・・選曲がちょっと自分の好みじゃなかったから・・・残念・・・。

コンサート後、店内を移動して、名古屋めしのお店の前で・・・

ツッキー 「金管五重奏さぁ・・・よかったけど、トランペットとホルンがちょっとなぁ・・・。チューバとトロンボーンは良かったけど。」
大佐 「そうだなぁ・・・ねぎとオクラがちょっとなぁ・・・。」
ツッキー&BOKE将軍 「はぁ??ねぎ?オクラ??」

どうやら、食品サンプルの話だったみたいで・・・
見たら、本当にねぎとオクラの色がいまいちでした。
夏休みに行ったサンプル屋さんの展示のほうが本物に近かったかも・・・。

帰宅して、学校から持ち帰ったホルンを吹くツッキー。
ホルン・・・音が大きすぎ・・・。
でも、テスト週間に入って部活がないのに、テスト後にはまつりでの演奏があって、練習できないので仕方ないですネ・・・。

まつりでは、まだ未完成の「さよならの夏」も聴けると思うので楽しみです!

今日は、朝からツッキーはテス勉です!
テストは1週間後。がんばれー!

<今日の独り言・・・>

9月から行き始めた塾(理科&数学)の成果がどう出るのか??
塾・・・なんだか面白いことになっちゃってます・・・あはは・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
