--年--月--日 (--) | 編集 |
塾が面白いことになっているという話
2011年10月17日 (月) | 編集 |
9月から週に一回塾に通い始めたツッキー。
先生1:生徒2のクラスで理科と数学を教えてもらっています。

入塾初日に、別の5人クラスにクラスメートの男子がいて・・・

男子1 「あれ?お前、ここに入ったんだー。俺、本当は○曜日じゃないんだけど、今日は休んだ日の振替で来たんだけど・・・面白いやつが入って来たから○曜日にしてもらお~っと。」

なんてことになったようで・・・

学校で塾の話になって

男子1 「おい、ツッキー!塾、楽しいよな~!!」
ツッキー 「う・・・うん・・・。」
男子2 「え??お前ら、同じ塾なの??」
ツッキー 「そうだよ。行ったら、おった。」
男子2 「えーー!!お前らだけずるい!!俺も入るー!!」

そんなわけで・・・3人、同じ日です・・・。あはは・・・。

遊んだり、騒いだりしていないか心配でしたが、先日、塾からもらった情報では、授業態度は良いみたいなので安心です。
まぁ、他の子の邪魔をする子は先生に追い出されますから・・・。

定期テストの直前の土曜にはテスト対策(無料)もあって、3時間も勉強させていただいた上に、英単語と漢字まで模擬テストしてもらって満足です!

あんなに嫌がっていた塾だけど・・・

ツッキー 「楽しいから、もっと早く入ればよかったなぁ・・・。」

だって・・・。

中間テストは今日と明日!
中間だけど・・・7教科。期末も7教科って・・・こんなのは初めて。

テストが終わったら・・・まつりです!
楽しみ~!!

<今日の独り言・・・>

セール待ち中・・・。

欲しい靴があるのです・・・。
2足(黒と茶)はムリなので・・・茶色を買って・・・黒い方は、破れてる部分をマジックで塗ることにします・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
