スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まつり!
2011年10月22日 (土) | 編集 |
今日、明日はまつりです!
朝、ザーザー雨だったので、天気が心配でしたが、雨は上がって、曇りに。

演奏は外のステージで行われる予定でしたが、朝、天気が悪かったためか、市民会館のホールで行われました。

ツッキー達が演奏したのは、「アンパンマンのマーチ」、「さよならの夏」、「ルパン3世のテーマ」!
やっぱり、外で演奏するより、ホールで演奏するといい感じです!
上手になったなぁ~なんて思っていたのですが・・・

次の演奏は某高校!
もう~、すごかったです~~!!      レベルの差が~・・・。
音が綺麗だし、迫力が全然違います~!!
聴けてよかった~!!

演奏後にお店をまわったけど・・・欲しかった栗きんとんとか・・・売り切れてた・・・が~ん・・・。
明日はもっと早くお店に行ってみようっと。

明日はツッキーのクラスは午前中、まつりのお手伝い(いろんな場所に分かれて)をするみたいです!
様子を見に行ってみようかな??

<今日の独り言・・・>

拍手コメントの方:
 もう、履いちゃってましたかー。今度、履いた時には教えて下さいね~!!


次の演奏は・・・11月の音楽祭!
こちらも某高校が出るので、楽しみ~~~!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
