スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
頭の中がごちゃごちゃで・・・
2011年10月28日 (金) | 編集 |
あー、今日は呪われた一日でしたー。
っていうか・・・最近、私が入るラインはおかしなことが起きるんです・・・。

先日も、調子良かった機械が突然調子が最悪になって、調べたら、機械がちょっとずれてた(ホント??)とか・・・

あの時はみんなで「なんで??なんで??」で終わったけど・・・。

確かその次の日にも何かあって・・・
私が呪われてるっていう話になって・・・

今日は、最初からちょっと調子悪い部分もあったけど、順調に機械が動いていてくれたんだけど・・・
突然、ボールペンが書けなくなって・・・
そのあと、突然、「バチッ!」っていう音とともに、機械が停止・・・。
いつもと様子が違うので画面を見たら、真っ暗。
電源はついていたけど・・・。

調べてもらったら、詰まった時にカバーが曲がって、線が切れちゃったみたい・・・。
えー??えーー!?!?

係長 「感電しなかった??」

って・・・感電してたら、私、どうにかなっちゃってるでしょー!!
なんか、目も言い方も全然心配した感じじゃなかったから、ムカッとしましたヨ・・・。

お叱りはなかったけど・・・私のせい??と考えてたら頭が痛くなっちゃいました・・・。

帰りに、(前回、茶色の靴を買った)スーパーに行って、同じ靴の一つ小さいサイズがあるか見に行ったら・・・
ありました、ありました!!
でも、「ドラゴンズセールで2割引きで買ったから、今、入って来ていても2980円だよねー。」とか思って値札を見たら!!

なんと、あの辺りにある靴・・・10月30日まで2000円になってました・・・。が~ん・・・。
色もサイズも全てそろってて・・・
2000円ってことは・・・えーっと・・・何割引き??
2980円の2割引きが2384円だったから・・・えー、ドラゴンズセールより安いじゃーん・・・。

もう、頭がパニック!

頭がごちゃごちゃしてきて・・・なんと、買ってしまいましたよ・・・黒のぴったりサイズ・・・。(え?)

しかも!2000円だと思ってレジに出したら、今日は金曜の5%割引もあるから、1900円だったー。
なんということーーー!!

まぁ、黒い方は今のが(マジックで塗って)まだ履けるから履きつぶしてから使おうと思うけど・・・。

結果・・・。

私が買った黒と茶色の色違いの2足の靴は・・・サイズも違うし、値段も違う・・・。
なんだかなぁ・・・。

<今日の独り言・・・>

2980円が1900円ってことは・・・
3.6割引きくらい??

ドラゴンズセール・・・もっと安くしてー。(ムリ??)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
