--年--月--日 (--) | 編集 |
イタリアフェア2011&スイーツフェア
2011年11月01日 (火) | 編集 |
10月30日(日)に「イタリアフェア2011」(一宮本町アーケード周辺)に行って来ました!

もっと、イタリアイタリアしてるかと思ったんだけど・・・そんなこともなかったです・・・。(何それ??)

29日はどうだったかわからないけど・・・
30日は「カフェ&スイーツフェア」をやっていたのでその周辺は人が多かったです!

開店前の様子・・・
ケーキが美味しそう~~!!

IMG_111030_1.jpg

IMG_111030_2.jpg

11時に開店!
しばらくすると、あるお店に大行列!!

IMG_111030_3.jpg

行列の先は・・・
このお店でした!
す・・・すごい人気・・・。

IMG_111030_4.jpg

どこも美味しそうだったけど・・・
メインはイタリアですからネ・・・。

IMG_111030_5.jpg

えー・・・買った物は・・・

ラパンアジルのタルトとティラミスとサンドイッチ
パティスリーぼくぼくのマカロンとチョコ
木曽川商工会の四季彩サンド
カフェ・スプンティーノのサンドイッチ

IMG_111030_6.jpg

楽しかったのでまたあるといいなぁ。

<今日の独り言・・・>

初めてオークションで落札できたー。
届くのを楽しみに待っていま~す。
今度は出品したいけど・・・やり方がわからないので、調べなきゃ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
