スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり呪われてる・・・??
2011年10月31日 (月) | 編集 |
金曜日に「線切断事故」が起きて・・・今日の朝礼で言われるんじゃないかとビクビクでした・・・。
何もなくてよかった、よかった・・・。

今日は、同じラインの違う機械。
何だか調子が悪くてー・・・。
なかなか起動できなかったけど、なんとか動き出して流れに乗り出した・・・と思ったら・・・
様子が変なので、報告したら、みてもらえたけれど・・・やっぱり起動ができなくて・・・

そのまま、開店休業~~~・・・。えーー!?!?

やっぱり、呪われてるんだなぁ~・・・私・・・。

なんだか申し訳ないです・・・とほほ・・・。

帰りには、事故で電車が動いていないとかなんとか・・・。

同僚と一緒に、別の電車に乗ろうと言って、あっちの駅に向かったけど・・・
途中で同僚が携帯で調べてくれて、
「あれぇ??動き出したみたいですよ。」って。
「電車がすぐに来るかどうかは、賭けだね。」なんて話しながら、またいつもの駅に戻ったら、すぐに電車が来ました!
よかった、よかった。
あの同僚がいなかったら、私はあっちの駅に行って遠回りしていたわけで・・・
助かりましたー、ありがとう~!!
バスもいつもの時間に乗れました!

いったい、この呪いはいつになったら解けるのだろう??

<今日の独り言・・・>

拍手コメントの方:
 同じ靴なのに値段が違うなんて納得いきませんよーー。
早く履いて行きたいのですが・・・今週は暖かいみたいで・・・履くのは、来週あたりかな??

大好きな10月が今日で終わり。
早いなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
