スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月3日の音楽祭の様子!
2011年11月07日 (月) | 編集 |
11月3日に地区の音楽祭が行われました!

演奏あり、合唱ありの音楽祭。
幼稚園児からお年寄りまで参加されていて、楽しい音楽祭でした!

・・・と言っても、一日中見ているのは辛いので(え?)
ツッキー達の出番の前後だけみました!

小学生の演奏、良かったです!
全校生徒の3分の1が金管クラブ(?)に所属されているそうです。
ハンドベルの演奏がステキでした!

111103_1

ツッキー達の演奏は・・・
「お前をはなさない」、「SING SING SING」、「ルパン三世のテーマ」!
「SING」は昨年もやったけど、今年のほうがよかったわぁ・・・。
踊りもあって、楽しいステージでした!

111103_2

これで、ツッキーの音楽祭での演奏は最後。
なんだか寂しいです・・・。

BOKE将軍 「あー、これで最後なんだねぇ。」
ツッキー 「・・・いや・・・あの高校のブラス部に入れば、またやれるけど・・・練習が厳しいからなぁ・・・。」

いやぁ・・・心配はそこじゃなくて・・・あの高校に入れるかどうかですけどね・・・(え?)。

次の演奏は、12月のアンサンブルコンテスト!
8チームのうち、3チームしか出られません。
今週末、オーディションです。
がんばれー!!

・・・アンコンの前に、ブラス部のクリスマス会があったっけ・・・。
行けるかなー。

<今日の独り言・・・>

拍手コメントの方:お久しぶり~~!!
メールしておきましたのでよろしく~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
