--年--月--日 (--) | 編集 |
高く・・・売れますか??
2011年11月10日 (木) | 編集 |
オークションで落札したDSソフトが先週届きました。

謎解き系の物ですが、わからないとついつい人に頼ってしまうBOKE将軍・・・。

BOKE将軍 「えーっと、・・・・・・っていう問題だけどぉ・・・わかる??」
大佐 「えー!?!?そんな簡単なのがわからんの~!?!?で、どう答えたの??」
BOKE将軍 「○○(数字)って答えたら、残念だって。」
大佐 「えーーーー!?!?何、それーーーー!?!?ドン引きーーーー!!」
BOKE将軍「ドン引きーーーーって・・・そこまで言われないかん??」

大佐 「頭、大丈夫!?!?オークションで落札もいいけどさぁ・・・これがわからんとは・・・脳がツルツルピカピカなんじゃないのー??その脳、オークションで高く売れるよ、きっと。」
BOKE将軍 「えぇ!?!?」

大佐 「そうだなぁ。説明として・・・汚れ、キズなし・・・ってのはどう??」

・・・・・売れますか??

<今日の独り言・・・>

拍手コメントの方:何?何??何を買ったの~!?
報告を楽しみにしていますよ~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
