--年--月--日 (--) | 編集 |
テス勉風景
2011年11月26日 (土) | 編集 |
昨日は期末テスト1日目で、理科のテストがあって・・・
一昨日のテス勉風景・・・

111126

段々字が汚くなって・・・
変な線が入って・・・

と思ったら、ツッキー、寝てました・・・。

鉛筆を持ったまま寝るツッキー・・・
真似できない・・・。

月曜が期末テストの2日目(最終日)。
今日はツッキーは朝からテス勉。
私は換気扇の掃除。
掃除はテキトーに終了~!
テス便もテキトーに終了~!(いいのか?)

夕方、2時間ほどオケ屋で気分転換!(えー!?)
今日のお気に入りは、ラブサイケデリコの「It's You」!

先生へ・・・
やっぱり、金月の日程はやめてもらったほうが良いと思います・・・。
できれば、木金で終わって頂きたい・・・。

<今日の独り言・・・>

秘密コメントの方:デザート、おいしかったですよぉ~!
ぶどうがなかったのが残念。
確か、以前は90分だったと思うけど、120分食べ放題になっていてとてもゆっくりできましたヨ!
また、行きましょ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
