スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり、拷問だったのか・・・
2011年12月02日 (金) | 編集 |
一昨日、昨日と2日連続で例の仕事でした・・・。
今日もその仕事に名前がついていたけど・・・
GLに「ここって、交代しちゃダメですか?」って聞いてみた。

GLは、今日の選ばれし者に「じゃぁ、○○さん、拷問へどうぞー!」って。

そうか・・・やっぱり、あれは、拷問だったんだ・・・。
GLが認めるほどの拷問。
動けないのがとにかく辛いのです・・・。

それと・・・「見逃してはいけない」というプレッシャー・・・。(2日連続でミスったけど・・・)

で、今日の選ばれし者のお言葉・・・

「もう、やりたくない。」

選ばれし者と途中で交代したお方のお言葉・・・

「ムリだわ。あれ。」

みんなで交代しながらやるのはムリかもなぁ・・・。

でも、あれって・・・感覚が何かに似てるんだよなぁ・・・。

そうそう・・・流れて来るのを目で追わないで・・・その部分だけを見る・・・
そうだ!太鼓の達人だ!!(えーー!?)

それと・・・「シュッ!」と飛んだら「パッ!」と開ける反射神経・・・。

わかった・・・ゲーム好きだ!!

次回、あそこのラインに名前が付いていたら、GLに提案してみよう。
「次に選ばれし者は・・・ゲーム好きな人にして下さい。」と・・・。

ふざけてるって思われるかな?
でも、これ、結構、当たってると思うのです・・・。

今のところ・・・私の頭に浮かんだゲーム好きが・・・2人・・・。
GLにこっそり教えちゃおうかなー・・・あはは・・・。

<今日の独り言・・・>

昨日はツッキーの14歳の誕生日!
ケーキはシャトレーゼのケーキ。

IMG_111201.jpg

好みが違うので、ホールケーキはやめて、カットケーキにしました。

ツッキー 「ろうそくもなしかよ!!」

ろうそく・・・忘れてたヨ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
