--年--月--日 (--) | 編集 |
12時間
2011年12月04日 (日) | 編集 |
今日は明治探険隊GPの日でしたねぇ。
ツッキーの部活がなしだったら行けたんだけどなぁ・・・残念!
参加した人達が羨ましい~!

さてさて・・・ばあちゃんが昨日からお友達とハワイへ行っていますが・・・
ばあちゃんは、ハワイまで飛行機で12時間もかかると思い込んでいたらしくて・・・
12時間も飛行機に乗るので(?)エコノミー症候群になってしまわないか心配して、医者で薬をもらって、旅行に出かけたらしいのです・・・。

ばあちゃん、大佐が何度説明しても、わかってくれなかったようです・・・あはは・・・。

行く日の朝に美容院に行くばあちゃん・・・。
前日に行けばいいのに・・・なんで当日??
おしゃれさん・・・。

楽しんでるかなー!?!?

<今日の独り言・・・>

拍手コメントの方:ツッキーにお祝いのお言葉、ありがとうございま~す!!GPは楽しかったですか~?更新、楽しみにしていますね~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
