スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出来事を写真と絵文字で
2011年12月24日 (土) | 編集 |
今日は、初の試みで、出来事を写真と絵文字だけで書いてみようと思います!
22日からの出来事です。

それでは、どうぞー!



111222_0

111222_1

111222_2

111223_1

      

111223_2

111223_3

 

111223_4

111224



・・・

なんだか、よくわからないので・・・
解説です。

26日、27日は最初は出勤予定でしたが、会社から休みを入れられ、パートさんは全員22日まで。
22日の仕事はすっごいきつかったけど、今年最後だからと思ってがんばった私・・・。
皆さん、色々とご迷惑をおかけしましたが、来年もよろしく~!

帰宅してすぐに作業靴を洗いました。

夕方、ツッキーを病院に連れて行って(皮膚科)、帰りにホワイトイルミでラーメンとポテト詰め放題!
(イルミの写真はどうした??)

昨日、23日は、午前中は中学校のブラスバンド部のクリスマス会!
部費一年分も払いました。
クリスマスの劇と演奏と・・・
部屋を変わって、アンコンの曲の発表!
8チーム全ての曲を聴くことができてよかったです。
今年は、顧問の先生の唄や手品がなくて、よかった、よかった。(え?)
楽しいクリスマス会でした。皆さん、お疲れ様でした!

午後からは・・・大佐が「今日、LWのジョーシンで抽選会があるからLWに行こう!」と言うので・・・稲アピに行きたかったけど・・・LWへ!
ジョーシンの前で大佐が一言・・・。
「すまぬ。抽選は明日と明後日だった。」

ムカッ!

ツッキーと買い物中、携帯電話が鳴りました。
知らない番号だったし、「また、間違い電話か。」と思って、恐い声で「はい。」と出ました。
電話の声 「あのぅ・・・○○さんですか?」
BOKE将軍 (心の中で)なぜ、名前を知っている??「はい、そうですが・・・。」
電話の声 「私、xxxxxの△△と申しますが・・・」

って・・・係長だしねー・・・。嫌な予感ー。

係長 「27日ですが、お休みを取って頂いていましたが・・・出勤できませんか??」

えー!!

パニック、パニック!

もう18連休(え?)のつもりでいたから、休みモード全開だったのにー。
でも、予定もないので、行くことにしました・・・。とほほ・・・。
もう一回、仕事納めに行かねばなりません・・・。

他に、誰が来るのかなー??全員??

夜は、チーズフォンデュ&メルシャンのノンアルコールワイン&モスチキン(冷凍)&オニオンリング(冷凍)!
(写真ではそこまでわからない・・・)

チーズフォンデュ・・・最初はよかったのに・・・ツッキー&大佐に混ぜてもらって・・・出来上がりを見たら・・・色が違ーう!

なんで、こうなったー!?!?

大佐 「えーっと・・・ツッキーがチーフォンの中に・・・チョコを落としてー・・・。」

なんで、チョコ??

チョコと言っても86とかいう苦いチョコだったので・・・微妙な味でした・・・。

ケーキはシャトレーゼ!
これにアイスやら、マカロンアイスやらを買っても、安かったわー。

このあと、ツッキーは塾に行って・・・

今日は午前中は部活。
アンコン前の最後の練習!

明日はアンコンです。
ホルンのお守り、忘れずに持って行かなきゃ。

<今日の独り言・・・>

18連休で左手を休めようと思ったのになぁ・・・。
22日のきっつい仕事で、また、ガングリが成長した気がする・・・。
やっぱり、ダメだなぁ・・・。

作業靴、洗ったのに、1日だけ仕事って・・・
もう、靴、洗わなくていいですか??
っていうか、洗わないからー!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
