スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスプレゼント
2011年12月25日 (日) | 編集 |



今日はアンコンでした!(写真は無関係です・・・)

朝からツッキーはそわそわ。
家を出る時に手袋が片方おかしいと思ったら、私の靴下だったそうですヨ、そんなことあるんだー。
ツッキーのチーム、アンコンの結果はというと・・・

金賞~、おめでとう~!!

よかった、よかった。これで歯ぎしりしなくなるかも(え?)。

でも県大会は出られないようで、明日から2月のアンコンに向けての猛練習が始まるようです。がんばれ~!

そして、雪。

なんだか素敵なクリスマスになりました!
オープン、まだかなあ?

<今日の独り言・・・>

チームリーダー曰く、「ダメ金なんかいらんわ!」だそうです。喜んだら怒られるそうです。でもここまでこられたのは、リーダーのおかげ。お疲れ様。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
