--年--月--日 (--) | 編集 |
腹筋
2008年06月06日 (金) | 編集 |
ツッキーは、秋の運動会で組体操があるので、腹筋やスクワットをしなければいけないようで・・・
毎日、練習していますが、腹筋がどうしてもできないようで・・・

ツッキー 「腹筋、一人でやらなくちゃいけないんだけれど、できないよぉ~。どうしよう・・・。」
BOKE将軍 「腹筋!?簡単じゃん!」
ツッキー 「じゃぁ、お手本見せてよ。」
BOKE将軍 「よし!見せてあげるよ!ほら!こうやってやるんだよ!!」

・・・・・

おかしいな・・・頭しか上がらない・・・。

ツッキー 「・・・あんた・・・何やってるの・・・??」

<今日の独り言・・・>
男子バレーオーストラリア戦、感動しましたぁ!
男子バレーであんなに必死さが伝わってくる試合って久しぶり・・・。
昔の川合、熊田、田中(直樹)時代を思い出しました・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
