スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プライドを捨てたその先には・・・
2011年12月28日 (水) | 編集 |
昨日は本当の仕事納めをして来ました。
今日から13連休!

ツッキーは昨日は午後から部活。
16時50分ごろには帰って来るはずだったのに・・・
なかなか帰らなくて・・・
帰宅したのは17時50分!

ツッキー 「ごめん、ごめん。ブラス部の男子につかまっちゃって~!」

部活中もツッキーに話しかけようとしていたその男子。
何度もツッキーのチームの子達に邪魔をされ・・・

やっと、帰りにツッキーを確保したようです・・・。

で、なんの話だったかと言うと・・・

男子 「お前らのチーム、どういう練習をしたの??俺達のチームも次は出たいから練習方法を教えてくれ!!」

って・・・。

先生も、「練習方法は自分達で考えるべきだから他のチームには教えるな」と言っているらしいけど・・・
ツッキーは全てを吐かされたようです。

ツッキー 「でもね。一番大事なところだけは言わなかったの。リーダーに怒られちゃうから!言ってもきっとやらないからさ。」

だって。あはは・・・。

部活も始まる時間よりも早くみんなが来て練習しているらしいし・・・
どのチームも必死!
もちろん、ツッキーのチームも!

今までプライドが邪魔をして、自分達のやり方でいいと思っていた人達がプライドを捨ててでも出たいと思うアンコン。
きっと、結果は良い方向に向くと思うナ・・・。

出られるのは8チーム中、4チーム!
心を一つに!
そろそろ、オーディションが始まる時間。

みんな、がんばれー!!!

<今日の独り言・・・>

もしかして・・・オープン、なしかなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
