スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
29日、30日にスキーに行ってきました!
2011年12月31日 (土) | 編集 |
オープン待ちしていた母袋ですが・・・28日にもオープンしなかったので・・・
どうするかなぁと思っていた年末スキー。

モンデウスとかアルコピアは行ったことないけど・・・すいてる感じ・・・でも、遠い・・・。

人気のあるスキー場は混みそうだし・・・。

で、思い出したんです。

遠くなくて、穴場で、迷子にならないゲレンデ!

昔、2回くらい行ったスキー場。

調べたら全面滑走可だったので郡上高原スキー場に決めました!

問題は、宿。

28日の夜だったし、もう、ないだろうなぁと諦め半分で、電話した郡上高原のホテル。
結果は×。
あそこがだめだとすると・・・ひるがの方面の宿になるのかなぁ、やっぱり。

そっちの方で電話してみたら・・・なんと、一軒目でOKだったので行くことに。

29日は予定通り、郡上高原へ。
ひるがの高原SAのちょっと前から雪でびっくり。予想外でした・・・。

スキー場は予想通り、すいていました!

111229_1

16時に終了して、宿へ!
すごい所(場所とか中の雰囲気とか)だったので、ツッキーも大佐もびっくり!(料金は、他より少し高め?)
夕食もおいしかったぁ~。満足、満足。

111229_2

お風呂は、待ちがありそうだったので、近くの温泉に行って来ました。
30日も郡上高原の予定だったけど・・・
目の前のスキー場を見たら・・・ここで滑りたくなってしまいますよネ。

111230_1

そんなわけで、30日はひるがの高原スキー場で滑ることにしました!
下のペアリフトと、クワッドが動いていたけど・・・
クワッドで上まで行っても、緑の→のコース以外は進入禁止になっていたので、ちょっと混雑していました。
リフト待ちは・・・10分くらいだったかなぁ。

進入禁止のコースに、滑った跡があったけど・・・
早く、全面滑走可になると良いですねぇ・・・。

111230_2

クワッドに乗ると、顔が凍りそうな一日でした・・・。
寒かったけど、楽しかったぁ・・・。

母袋は今日、オープン!
よかった、よかった。
いつ、行けるかなぁ・・・。


今年も一年、本当にあっと言う間でした(この間、年末やった気がしてならない)が、色々とありがとうございました。
来年もよろしく。

それでは、皆さま、良いお年を!

<今日の独り言・・・>

28日のアンコンのオーディション、ツッキーのチームは・・・まさかの2位通過!
一位通過は・・・まさかの・・・あの男子のチーム!!
おめでとう~~!!!

一緒に出られて、よかった、よかった。

ツッキーのチームのリーダー曰く・・・「先生の耳、おかしいんじゃね??まぁ、うちらの目標はこんなとこで一番になることじゃないから。」
だそうです。

頼もしいリーダーにツッキーは(歯ぎしりしながら)どこまでもついて行くそうですヨ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
