スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年初。
2012年01月11日 (水) | 編集 |
えー・・・「あけおめー」っていうのには遅すぎだし・・・
今年の初日記ということで・・・。今年もよろしくです・・・。

随分、さぼったなぁ・・・あはは・・・。
正月ボケがなかなか抜けなくて、だらだらし過ぎちゃいました・・・。

年が明けて・・・ばあちゃんの家に行って、そこから近いイオンKのアニ○イトにツッキーと大佐がはまって、大佐は4日から仕事、ツッキーは6日から学校、私は昨日から仕事。

その間にも色々とあって・・・始業式でツッキー達は昨年末のアンコンの表彰状を全生徒の前でもらって・・・
チームリーダー曰く・・・「こんなものいらんし!金賞くらいで喜ぶな!みんなこんなもの捨てて!」と・・・。
他のチームの子も「次はうちらが表彰されるから!」とメラメラです。
みんな、2月のアンコン、がんばれ!

7日には、大佐の勧めで携帯を替えて・・・
これがもうとんでもなく面倒なことになってて・・・
Eメールが出来なくなってしまいました・・・。
Eメールをするには高額を払わないといけないようで・・・短いメールしか送受信できない状態です・・・。
送信もデータのON/OFFが必要だし・・・。
メール会員のメールも入らなくなって静かでいいけど・・・
学校メールを受信できなくなってしまったのはかなり痛いです・・・とほほ・・・。
替えるのやめればよかったかも・・・。

8日は、なんと!
「LW(リーフウォーク)から帰れないよ」事件(別名「なんでこうなるの?」事件)が起きました!
詳しくは・・・・・・・・言いたくない・・・っていうか・・・言えないのです・・・。

今日は、仕事から帰って、買い物に行って、帰宅したら、居るはずのないツッキーがもう帰宅していました。
始業式の日に一人インフルエンザで休んでて・・・昨日は5人休み。高熱なのに学校に来て別室で課題テストを受けた子がいて・・・今日は10人休み・・・。
ツッキーのクラスだけみたいです。

で、学校メールが受信できないので・・・大変困っている状態です。
学校に相談したら・・・

先生 「そんな携帯があるんですか?」
BOKE将軍 「えーっと・・・パケ放題に入っていれば受信できるんですけど、入っていないのでー。」
先生 「へぇー、そうなんだぁ。僕もあまり詳しくないのでね。えー?でも、それなら、他の人もそういう状態ってことですよねぇ。」
BOKE将軍 「えー、だから、パケ放題に入っていれば出来るんですけど・・・。パソコンの方でも見てみたんですけど、(携帯サイトだから)見れなかったので・・・。」
先生 「パソコンですか?・・・ブログは見れますか?」
BOKE将軍 「ブログ??見れますよ。」
先生 「あはは、僕もこういったことはうといのでねぇ。」

何の話だかわからなくなってしまいました・・・。

とりあえず、「携帯サイトの説明書を失くしたので、下さい」ということが言いたかっただけなので・・・(わからんー!!)。

明日、説明書をもらえるそうなので、それから考えようっと。
何か(せこい)方法はあるはず・・・。

目覚ましアラームも使ってみたけど・・・音が嫌いだし、寝坊したので・・・前の携帯を目覚ましに使おうっと。

<今日の独り言・・・>

拍手コメントの方:大変、遅くなりましたー!!年末スキー、楽しかったですー!!そうそう、2月、3月のあれですけど、なくなる可能性が大になってきたので、また、スキー、行けそうです!
今年もよろしく~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
