スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
15日(日)に母袋温泉スキー場に行って来ました!
2012年01月18日 (水) | 編集 |
携帯を替えて、携帯から投稿できなくなってしまったので・・・面倒です・・・。

遅くなりましたが、今年初の母袋スキー場に行って来ました!
雪は、ちょっと少なめかな??
前日にリフトが故障して臨時休業した影響もあるのかないのか・・・すいていました!
リフト待ちもほとんどなかったです!

母袋で練習出来て、ツッキーも大喜び!

ツッキー 「母袋、サイコー!!母袋、何年ぶりー??」

って・・・昨年も行きましたけどー。

犬のチャオが見当たらなくて、ちょっとツッキーは残念そうでした。
チャオ、どこに行っちゃったんだろう??

天気は・・・またまた予想外の雪!

気温はそんなに低くなかったので、頑張って練習しました。

母袋があまりにも楽しくて、「また行こう!」と話しながらの帰り道・・・

高速道路で飛び石をもらっちゃいました・・・。

「パシッ!」って・・・びっくりしたー。

フロントガラスが少し欠けた感じ・・・。
その時はパニックになってしまって、危ない運転になってしまたけど・・・

保険でなんとかなりそうなので・・・よかった、よかった。

この先は・・・ツッキーはアンコンが近いので練習が忙しいし・・・
スキー、いつ行けるかなー。

<今日の独り言・・・>

空から落ちて来る雪を見て、ツッキーが一言・・・。

「フケみたい。」

やめてー。


拍手コメントの方:何もわからず、替えてしまいましたが・・・かなり後悔してます・・・とほほ・・・。
私には使いこなすのはムリっぽいですよー。
メールを気軽に出来ないのが不便でなりません・・・。2年我慢して、また、替えようかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
