--年--月--日 (--) | 編集 |
すごい先生。
2012年01月19日 (木) | 編集 |
昨年末のブラスバンド部のクリスマス会で、フルートの特別演奏をした方(女性)が14日(土)の部活にツッキー達のアンコンチームの先生として来ていたようです。

特別演奏の時の感じは・・・優しそう、可愛い感じ・・・。

で、14日の練習の時のツッキーの感想は・・・

「あの先生、すげぇよ。めっちゃ恐い!!」

あの感じからは想像がつきません・・・。

今まではあの中学校のイメージが良くなくて(当然・・・)依頼されても断っていたそうなのですが、クリスマス会の演奏を聴いて、「この子達に教えたい!」と思ったそうです。

教え方は・・・・・あめとムチ!

 いいよー。上手、上手ー。
 でも、こんな演奏、カスだから!

 (チーム内唯一の一年生に)うーん、わかるよー。一年は一人だもんねー。わかる、わかるー。
 でもな、この中に入ったら、お前も2年なんだ!甘えるんじゃない!

 今まで私が教えたチームは必ず結果を出してるのー。
 だから、いいか、お前ら!お前らにも結果を出してもらうからな!!

 この間のアンコン、金賞、すごいよねー。がんばったねー。
 でも、次は金なんか取るなよ!県大会行けない金なんかカスだから!!

こんな感じらしいです・・・。あはは・・・。顔と声からは想像できないー。

チームリーダーもみんなもやる気満々らしくて・・・がんばれー!!

そうそう・・・他のチームは別の先生が教えていたらしいけど・・・聴こえてきた演奏について、ツッキー達のチームの先生が言った一言・・・

「みんな、カス!カスばっか!!」

あはは・・・。

<今日の独り言・・・>

なんだか平和ボケしてしまっていて・・・もう、あのギスギス空間には入るのはムリっぽい・・・。
その日が来るのがとても恐い・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
