スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事件ですよ!
2012年01月24日 (火) | 編集 |
大会とかアンコンの前にブラスバンド部で起きる事件!
また、起きてしまったようですヨ。

22日(日)はアンコン出場者のみ部活でしたが・・・
ツッキーのチームの唯一の一年生の子のフルートが壊されてしまいました。

ちょうど、その日は先日のすごい先生がいらっしゃっていたようで・・・

「これはねー、ただ落としたという壊れ方じゃないよ。足で踏んだりしたような壊れ方だわ。」だそうです。

ツッキーのマッピといい、他の子のチューナーといい、他人の物を壊したり隠したり・・・

もう、やめなさーい!!

買うのも、治すのも・・・高いのよー!!

今回は、すごい先生の知りあいのお店で治してもらえることになったけど・・・(アンコンにはまにあうらしい)

こんなことをする人は・・・ブラスやる資格なし!!!

前の日に雨じゃなければ、持ち帰っていたからこんなことにはならなかったんだろうけど・・・
雨でも、アンコンが近づいたら警戒して持ち帰ったほうが良いのかもネ・・・。

BOKE将軍 「21日に一番に部活に来た子が怪しいなぁ。誰だった?」
ツッキー 「(顧問の)先生!」

・・・先生・・・まさかね・・・。あはは・・・。

顧問の先生は先生で、最近お気に入りの子が変わったようで、その子の予定にあわせて部活の予定表を作っちゃってるから・・・
先生も・・・そういうこと・・・やめなさいー!

<今日の独り言・・・>

今朝のバスで、隣に座った男性が、2回大きなため息を吐いて・・・「疲れたー」、「会社やめてぇ。」って呟いてた・・・。バスを降りる時にもとても大きなため息を吐いて降りて行ったけど・・・あの人、大丈夫かな??


拍手コメントの方:今日からでしたか~!2泊かな?3泊かな??いいですね~!!きっと、真っ黒になって帰って来ますよ~!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。