スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秘策を考えたので・・・
2012年01月26日 (木) | 編集 |
今日は、③に行ったら私の名札が変なところにかかっていて・・・

GL 「ごめんね。今日は、WTに行ってもらおうと思って・・・」
BOKE将軍 「えー!?!?」

WTなんてやったことないし・・・②だし・・・恐そうだし・・・なんといっても、あの扉の向こうで何をやっているのかなんて知らないし・・・。

「慣れれば大丈夫!」と言われて行ってみたけど・・・

慣れなかったヨ・・・。

1時間もしないうちに切り替えになっちゃったし・・・
後ろでそこの係長??とやらがずーっと見張りしてるからやり難いし・・・
数が揃ってからでないと箱に入れてはいけないから、入れてる間にどんどん来るし・・・
わからないこともいっぱい・・・。

思うように出来なかった・・・がーん・・・。

切り替えでは部品拭きしてて・・・「マグネット」というのを拭いていたら、それがとっても強力で・・・向きが悪かったのか、突然、バシッってキャビネットにくっついて・・・その間に私の小指がー・・・。
痛かったー、痛かったー・・・。

折れたかと思ったー・・・。

あそこで怪我してたら、大目玉くらってたワ・・・危ない、危ない・・・。
誰も見ていなかったから、内緒にしときました・・・。

切り替え後、また、ラインが始まって・・・交代の人(以前、別のラインで先生をやってくれた人)が来たけど・・・

数が揃わないうちに箱に入れてたヨ・・・。
「ダメですよ。」って言ってやればよかったー。
次は、言ってやろうっと。

もう、うまくいかなかったから悔しくて・・・秘策を考えてみたのです・・・。(え?)
あのタイプの物は・・・箱の大きさとか数とかは違うけど・・・③のGBRと同じ方法でやればもっと楽に入れられるはず。
試してみたいけどー・・・明日もあそことは限らないので・・・
次はいつやれるのかな・・・??

秘策を忘れないようにしておかなきゃ!

<今日の独り言・・・>

雪、大丈夫かな??
明日はちょっと早く出た方がいいのかなー??
大変だー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
