--年--月--日 (--) | 編集 |
厳しいね
2012年01月29日 (日) | 編集 |
寒さも・・・会社も・・・。

仕事がなくて、30,31と休みを入れられ(パート全員)・・・社員も休みを入れられ・・・
一昨日(金曜)なんかは、突然お休みになってしまった人もいたみたい・・・。

ここまで厳しいのは・・・今までになかった気がする・・・。

WTのリベンジも出来ていないしなぁ・・・次はいつやらせてもらえるんだろう・・・??
(できれば、続けてやらせて頂きたい・・・)
秘策を試したいっ

2月は忙しいっていう話だけど・・・どうだかー・・・。

4連休初日の昨日は、午後からツッキーとオケ屋へ。
登録(?)して、アバター作って・・・採点して・・・楽しかった~!!

アバターは、コレ!

120128

ツッキーは男になってるし・・・あはは・・・。

採点の方はと言うと・・・
ツッキーはみんながいっぱい歌う歌を選ぶので順位が思ったように上がらず・・・。
私は・・・あまり歌われなさそうな曲を選んだら・・・

なんと、7位!
歌う人が少ないからだけど・・・なんか、嬉しい~!!

何を歌ったかと言うと・・・「○たちの○敗」。
暗い感じの曲なので・・・ツッキーが「これって妖怪人間ベムの曲?」ってしきりに聞いてきました・・・。
違うんだけどネ。
また、歌ってみようっと。

「○の蕾」も33位だったから・・・歌う人少ないのかも!
あはは・・・。

次は、「○ー○ー○ョ○」(わからんー!!)を歌ってみようっと!
只今、練習中!

<今日の独り言・・・>

昨日(午前中)も今日も(午前中)ツッキーは部活。
4日はいよいよ最後のアンコンです!!
がんばれー!!!


拍手コメントの方:WTはですねぇ、恐い場所かと思っていましたが・・・皆さん、とても親切でしたヨ。びっくり!
ただ、暑いのと、まつ毛がべたつくのがなんともー。
行ってみる価値はありますよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
