スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
探し物は何ですか??
2012年01月30日 (月) | 編集 |
4連休の3日目の今日は、友人とキリオへ!

函館市場の「大将厳選ランチセット」(アンケートに答えると、ハガキが来たりする)を食べて来ました!

120130_1

この中の一貫は5種類の中から選べます。
私は大ずわいがに、友人は中トロを選びました。
美味しかったぁ~!
茶碗蒸しもおいしかった!

このあと、サンマルクでコーヒーを飲んで、買い物!

探し物はなんですかぁ~?

って・・・
これです!

120130_2

チェリーボンボン!
フェレロ?のモンシェリ?とかいうのがお気に入りだったけど、最近みかけないので・・・
もう、何でもいいのです。

左のは先日ピアゴで買ったもの。
上と右のは今日カルディで買ったもの。イオンの方の売り場にはなかったなぁ。アピタにもなかった。
色んなチェリーボンボンが食べたくて、違う種類のを買ったつもりだったけど・・・
よく見ると・・・今日買った2つは・・・パッケージが違うだけで・・・同じー!?!?ガーン・・・。

友人も、私につられてチェリーボンボンを2つ買っていたけど・・・
ちゃんと違う種類のを買ってたー。

あ、これもお気に入り!

120130_3

また、チェリーボンボン、探しに行こうっと!

<今日の独り言・・・>

4連休最後の明日は・・・病院、行って来ま~す!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
