スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
変身!
2012年01月31日 (火) | 編集 |
今日は、病院に行ってガングリオン穿刺してもらって来ました。
これで2回目だけど・・・痛かったぁ~・・・。

「また、大きくなったら来て。痛くなければほかっておいても大丈夫ですよ。」とのことなので、手術は今のところしなくてもよいみたい、よかった、よかった。

思っていたより早く終わってしまい・・・
オケ屋に吸い込まれて行ったBOKE将軍・・・。(え?)

久しぶりにおひとり様してきました!
平日はおひとり様が多いので平気!
「2時間半」で入るつもりが・・・「フリーのほうがお得ですよ。」と言われ・・・フリーで・・・。

早速ログインして、採点モードに。
何曲か歌ううちに、アイテムをゲット。
着替えてみました。

変身~!!
 
120131

こんなんなっちゃいました。あはは・・・。

今日の最高は、「○の草原」。7位!(分母が16ですから・・・あはは・・・。)
「○ー○ー○ョ○」は200くらい。(分母は900くらい。)難しい~!
なかなかいけると思ったのが「○唄」!これも200くらいだったけど、分母は6000くらい。

どの唄を歌っても、だいたい同じくらいの点しか出なくて・・・高得点を取るには何かが足りないのですねー、きっと。

もっと、上手になりたいなー。

2時間半でやめるはずだったけど・・・足りなくて・・・結局、3時間。
それでも足りなかった・・・。
ダメダメなBOKE将軍です・・・とほほ・・・。

<今日の独り言・・・>

手のしもやけがなおりません・・・。
痛い!かゆい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
