スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう、前のようには・・・
2012年02月07日 (火) | 編集 |
昨日の朝・・・
いつものように①から③に移動していた時のこと・・・

小雨なのに、傘をささずに歩いていたベテラン社員さんを発見!

BOKE将軍 「おはようございます!入って下さい。」
ベテランさん 「あぁ、おはよう。ありがとう。」
BOKE将軍 「今日は③なんですネ。」
ベテランさん 「そうなの。たぶん、検品だわ。もう、私、前のようには出来なくなっちゃったからさ。」

やっぱり、そうだったんだ・・・。
ちょっと前に同じラインになった時に、固定位置でやっていたから、おかしいとは思っていたのです・・・。
以前はどこでも出来る人だったのに・・・。

弱気なベテランさんの言葉を聞いて・・・
ちょっと、悲しくなりました・・・。

いつかはみんなそうなる・・・。
今、すごく出来る人だって・・・そうなる時が来る・・・。

だから・・・だから・・・
慣れていない人に意地悪しちゃダメ!怒っちゃダメ!ちゃんとやり方を教えてあげて!!(え!?)

<今日の独り言・・・>

大丈夫かな??明日も来てね・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
