--年--月--日 (--) | 編集 |
たらこ
2012年02月11日 (土) | 編集 |
「たらこを指に付けてどうしたの??」・・・と大佐は言う・・・。
「ホントだ、たらこだ!きもっ!!」・・・とツッキーは言う・・・。

しもやけが悪化して・・・右手の人差指が赤くはれてしまいました・・・。

寒いと・・・痛い・・・。
暖かいと・・・痒い・・・。

パンパンに腫れて、指のしわがなくなっちゃった・・・。
曲がらないし・・・。

昨日、しもやけ用の薬を買ってきて塗ってみたけど・・・
あまり変わらない・・・。

どうしたらこのたらこが取れるかな・・・??

割れたらやばいよ・・・コレ・・・。
仕事・・・大丈夫だろうか??

<今日の独り言・・・>

今日の午前中は、ツッキーは部活で、夏のコンクールの課題曲の選曲。
一番おきにいりの曲になって、よかった、よかった。

最後のコンクール、がんばれ~~~!!!

と、言いたいところだけどー・・・なんだか、部活内で・・・温度差があるようで・・・
やばいよ・・・コレ・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
