--年--月--日 (--) | 編集 |
ひきこもり~
2012年02月23日 (木) | 編集 |
まさか・・・ひきこもっていた場所が・・・行く気がしないと言っていたオケ屋だったとはね・・・。(どなた??)

そうなんですよ・・・。

話せば長くなるんですけど・・・。

もう、昨日から気分が沈んでしまって・・・朝もぐだぐだ・・・。
ツッキーの笑顔のおかげで、少しはましになっていたのだけど・・・。

ツッキーが学校に行く時に玄関を開けて・・・「学年末テストも今日で終わり!早く、部活やりたーい!!」って出て行くのを見て・・・

とにかく、扉を開けなくては・・・って思ったのです・・・。

今日の買い物は、ヨーグルトと・・・ツッキーから頼まれていたチュッパチャップスだけ・・・。

それだけを買うために・・・玄関の扉を開けた私・・・。

外は小雨・・・。
心はザーザー雨・・・。

お店に向かったんですけどね・・・。

お店の近くに・・・オケ屋があるんです・・・。

足が勝手に・・・オケ屋に向かってしまった・・・というわけなんですヨ・・・とほほ・・・。

フリーで入って・・・3時間半・・・。(え?)
歌っても歌っても・・・ため息ばかり・・・。
ダメだな・・・こりゃ・・・。

この気分の沈みは・・・会社のことだけじゃない気がしてきた・・・。
そうだ・・・春だ・・・春のせいだ・・・。
そういうことにしておこう・・・。

買い物して・・・帰宅したら・・・ツッキーがもう帰ってた・・・。

ツッキー 「どこ行ってたの?」
BOKE将軍 「・・・買い物・・・チュッパチャップス買って来たよ。」
ツッキー 「わーい!!」

あぁ・・・言えないー・・・。
オケ屋に行ってたなんて・・・言えないー・・・。

春休みに連れて行くから・・・許してー・・・。

今日は、気分が沈んでいるからか・・・暗い曲が多かったわー。
いっぱい歌って(足りなかった・・・)、ある決心をしたBOKE将軍・・・。(え?)
気分を晴らすには・・・もう、これしか・・・。
さて、どうなるのかな??

<今日の独り言・・・>

今日のラストは・・・「○の蕾」!(いつもと同じ気が・・・)あの歌、大好きー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
