スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬の終わりに
2012年02月29日 (水) | 編集 |
先週の木、金が休みで・・・土、日・・・月曜は会社で・・・昨日、今日とシフト休み・・・。
疲れるわー・・・。

日曜日は、母袋温泉スキー場に行って来ました!(今シーズン3回目!)
行きは、前回と同じく各務原-関間で事故渋滞。
でも、3kmだから、高速で行ってみました。

到着したのは・・・11時過ぎだったかな??
なんだか混雑!
第4駐車場でした。
やっぱり、前回はラッキーデーだったみたい・・・。

昼食はいつものけいちゃん定食!
おいしかったー!!他のスキー場にもけいちゃん丼とかあるけど・・・母袋のがお気に入り!

リフト待ちも少しあったけど・・・15時を過ぎたころからすき始めました。
雪は、雨が降って寒さで凍ったって言う感じで・・・みんな、スッテン、スッテン、転んでいました。
私もやばかったー。
でも、これで、ちょっとわかったことがあって・・・次回、ツッキーと一緒に練習です!!
何がいけないのかわかって、よかった、よかった。

帰りは・・・事故渋滞!!20kmだったっけ??
郡上八幡で降りて、美濃まで下道を走るはめに・・・。
眠くはならなかったけど、疲れたー。
事故、多いですねぇ・・・。

また、行きたいけど・・・なんだか、春の予感・・・。
いつまでやってるかなぁ・・・。今シーズンは母袋で宿泊できなかったのがとても残念。

下の写真は、駐車場からゲレンデに向かう途中で撮ったもの。
なんで、こんなことに・・・??

120226_1

ゲレンデはちょっと土が見えてるところも・・・。

120226_2

あー・・・冬も終わりかー。
そろそろ、つくし警報(何、それ??)、出ますかね??

<今日の独り言・・・>

言いたかったことは、言えて・・・なんとか、OKもらいました。
自分で言ったんだから、がんばる!!
ちょっと、気が楽になりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
