スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
始まっちゃったなー
2012年03月03日 (土) | 編集 |
明治探検隊Ⅶ!

と・・・映画「ライアーゲーム」!!

探険隊は・・・今回は4月に行くと決めたので、4月に行くとして・・・
映画は・・・早く観たいなー。

その前に「アフロ田中」ってのも観たい!
「スペック」も始まるんだっけ??
観たいなー・・・。

でも・・・んー・・・スキーに行きたいっ!

同僚でスキーをやる人を見つけたので・・・最近、話をするのが楽しくて仕方がないBOKE将軍なのです・・・。

<今日の独り言・・・>

なかなか思うようにはいかないものだけど・・・
それでも・・・いいのかもしれない・・・。
いつになるのかわからないし・・・もう、どうでもよくなってきた・・・あはは・・・。


拍手コメントの方:お久しぶりー!なんと言ったらいいのか・・・不完全燃焼と言うのかな・・・??
思うようにいかないので・・・なんだかなーという感じなのですヨ・・・。きっと、春のせいだと思うんですけどね。スキーは春休みに行く予定だけど・・・雪、どうなんでしょうね??BB(どこ?)行きましょう!!また、連絡しますねー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
