スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マンガのような・・・
2012年03月05日 (月) | 編集 |
先日、トイレから出る時につまずいて・・・体勢を崩して、トイレの扉に頭をぶつけるー!と思ったら、丁度そこにフックが貼ってあって・・・ガツン!って頭を打って、「うっ!」と言ってしばらく立ち上がれなかった(死ぬんじゃないかと思った・・・)私・・・。

そして・・・昨夜、電子ピアノの下に置いてある箱をごそごそ探し物をしていて・・・立ち上がる時にピアノで頭を打った私・・・。

そんな私を・・・ツッキーは・・・「マンガのような人だ・・・」と言って笑う・・・。

頭・・・同じところばかり打つけど・・・大丈夫かな??

ツッキー 「2度目だよね??2度あることは・・・3度・・・ある・・・。」

ガ~ン・・・。

<今日の独り言・・・>

昨日は、久しぶりにカラフルタウンに行って来ました。
思っていたより人が多かったです。リニューアルしたからかな??
ツッキーは「また行きたい」って言うけど・・・帰りの渋滞がなぁ・・・。

あ、それから、1Fの服売り場からなかなか食品売り場にたどり着けなかった(同じところをグルグル・・・)んだけど・・・案内が悪いのか・・・私達の頭がおかしいのか・・・どっちなんだろう??(たぶん、頭です。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
