スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
予定変更
2012年03月10日 (土) | 編集 |
昨日は、仕事帰りにひょんなことから、違う電車(Jじゃなくて、Mのほう)に乗って帰って来ました。
思わぬランチ、楽しかった~~!!

I駅で「テンション、上がるー!」って言ってくれて、嬉しかったー。
私も、N駅よりI駅が好きだから(人が少ないから)、またランチできるといいなー。

今日は、午前中はツッキーは部活。
8日の卒業式の演奏(青いベンチ)も終わって・・・今月末のブラス部の3年生を送る会の演奏の練習に励んでいるようです。
そのあとには、夏のコンクールのオーディションもあるようで・・・「今年は人数は関係ない。どんどん落とす!」という先生の言葉を聞いて、ツッキー、燃えてます!

午後は、「月曜日の体育で創作ダンスの発表があるから3人で練習したい」ってことで・・・
3人を連れて某プラザの駐車場へ!

私は車の中で謎解きDS・・・。
なかなか解けなかった80ピカラットのパズルが解けたー!!
疲れたーー!!
もう一度やれと言われても、きっと、できないー。

ツッキー達は練習がんばってるかなー?と窓の外を見ると・・・

120310_1

あら、いない・・・。
どうりで静かだ・・・。
かばん置いてどこ行った??

10分くらい行方不明だったけど・・・戻って来て、練習、再開!

120310_2

なんだか、面白かった・・・。

練習終了後はアピタへ行って来ました。
3人でどこに居たのか知らないけど、楽しめたようで、よかった、よかった。
お疲れ様!

明日は、母袋スキー場に行く予定だったけど・・・HPを見たら、雨のせいで終了してしまったみたい。
とても残念だけど・・・無残なゲレンデ写真を見たら・・・諦めがつきました・・・。
そんなわけで、明日は予定変更で、映画に行きま~す!
もう会えないと思っていた秋山さん(誰?)に会えるのがとっても嬉しいBOKE将軍です。

<今日の独り言・・・>

お師匠様が、ブログで「やべえ、楽しいわ」とおっしゃる明治探険隊Ⅶ。
4月に行く予定でしたが・・・とっても行きたくなってしまったので・・・3月中に行くことにしました。
こちらも、予定変更です!楽しみー。

拍手コメントの方:そんな前にもテレタビーズの名前があがっていたのですね~!あの帽子姿、なんだか笑えますよね!
ヒカリアンはわかりませ~ん。どんなのだろう??調べてみますね~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
