スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明治探険隊Ⅶ ②
2012年04月03日 (火) | 編集 |
1日に、行って来ました、明治村!
探険隊の続きです。

全回の探険の残りは・・・

CODE ZEROのAと答え。
CODE:Ⅰの暗号1とキーワード。
CODE:Ⅲの遺文1~3とキーワード。

まずは、CODE ZEROとⅠの残りから。
春休みだからか、人が多くて、すぐに在り処がわかってしまいます・・・あはは・・・。

ZEROとⅠが埋まったので、答え合わせへ。

合格~!!

次は、Ⅲ。

遺文1を見つけ・・・
神の声をもとに、遺文2の場所へ!
前回、何度も探したのに、あそこは探さなかった。
神の声がなかったら、おかしな方向へ行ってしまっていたかも。
遺文3は・・・最初に訪れた場所は間違っていて・・・素直に読んでその場所へ行ったら、ありました!

6つのヒントが揃ったので、あの地図を使って・・・
最初に行った場所は・・・間違い・・・。
また、考えて・・・その場所へ行って・・・私は見逃したけど(え?)・・・隊長のツッキーが見つけてくれましたー!!

結果は、合格だったけど・・・

あれって・・・あれだけでわかるものなのかな??
うちのチームはアレも使ったから・・・考え方が違ってるのかも・・・。う~ん・・・。

次は、5月公開のCODE:Ⅳ!
楽しみ~!!

<今日の独り言・・・>

ツッキーが今日、学校(部活)で野球部チームの司令塔と話をしたようです。

ツッキー 「うちのチーム、Ⅲまで終わったよ。」
野球部チームの司令塔 「遅っ!」 ←もうとっくに終わってる人達。
ツッキー 「Ⅳも行くの?」
野球部チームの司令塔 「行くよ。俺ら、勝つから!」

あのチームのチームワーク、すごすぎ・・・。
でも、今度こそ、ひらめきまくってやるー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
