スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月25日 ①
2012年04月11日 (水) | 編集 |
今頃・・・だけど・・・
3月25,26日の写真です・・・。

この時期に鷲ヶ岳に行くのは今年で3回目(確か。)
雪が少ないの覚悟、もっさもさの雪覚悟・・・でも、宿泊が安くなってるから・・・。
今回もそのつもりだったけど・・・

出かけた時はどんな天気だったかな?忘れちゃった・・・。
美並あたりからふわふわ雪が舞って

白鳥ではタイヤのチェック!
4WDでスタッドレスだからOKだった。よかった、よかった。

120325_1.jpg

本当に3月の終わり??
変な感じ・・・。

120325_2

そびえ立つホテルレインボー。
なんか、車多い・・・。

120325_3

お昼はレストランは席がなかったので・・・ももちゃんクレープ!
車の中で食べました。

大佐 「雪だけどどうする?」
BOKE将軍 「昼から雪はやむって言ってたよ。」
大佐 「おかしいなぁ。これで見ると・・・このあと、すごい雪になるはずだよ。」
BOKE将軍 「でも、やむって言ってたし。」

雪はどんどんすごくなって・・・
でも、ゲレンデへ!

120325_4

1回目滑ったら、ツッキーが「何?この雪??滑りやすいー。雪でもがんばるぞー!」ってハイテンションに。
凍るような寒さだったら耐えられなかったかもだけど、それほどでもなかったのがよかった。
滑る時は雪のせいで顔がびしょ濡れで辛かったけど・・・リフトに乗ってる時はウェアには雪が積もったけど、顔にはかからなかったのもよかったです。

横のツッキーの顔を見たら、びしょ濡れで、赤黒くなってて・・・それでも、楽しくて、「今日はがんばる!」ってはりきっていました。

あぁ、それにしても、この雪景色・・・本当に3月の終わり??

120325_5

15時まで待てば、ケーキを注文すると、コーヒーOR紅茶が無料だったんだけど・・・
夕食の時間が17時半だったので、14時に休憩。

ケーキ・・・でかい・・・。
3人で2つ注文。

おいしかったー!

120325_6

休憩のあとは、雪はやんでるはずだったけど・・・
こんな感じで・・・。

120325_7

16時すぎまで滑って、宿泊のレインボーへ。(続く・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。