スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月25日 ②
2012年04月12日 (木) | 編集 |
宿泊はレインボー。
和室の予約だったけど、和洋室だった。(昨年もそうだった。)

夕食はバイキング!
揚げたての天ぷらや、焼きたてのステーキもあります。
前回、色々と食べたくて、ステーキを一枚しか食べられなくて残念だったので、今回は2枚に挑戦!

120325_8

ステーキ、おいしいけどー・・・付け合せのポテトととうもろこしがきついのです・・・。
それでも、他のものを我慢して、2枚、なんとか食べることができました!

ツッキーも、2枚!
「おいしい、おいしい!」って言って食べてました。

デザートも色々と食べてみたけど・・・全部、おいしかった~!!

夕食後・・・ツッキーの様子がおかしくて・・・

BOKE将軍 「ツッキー、どうした??」
大佐 「あー、あの人、ステーキ3枚食べてたから。」
BOKE将軍 「3枚!?!?い・・・いつの間に・・・。」

3枚目は見ていなかったから、知らなかった・・・。

3枚か・・・次回は3枚に挑戦してみようっと。(ポテトと、とうもろこしが、きついなー)

後で知りましたが・・・この日はシーズン何回目かの大雪で・・・(3月も終わりなのに)30cmも積もったらしい・・・。
夜は、圧雪車の音が響いていました。
夜の雪景色、きれいだったー。

<今日の独り言・・・>

なんだか最近疲れるし・・・眠い・・・。
春ってことで・・・。
春かー・・・。
春だなー・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
