--年--月--日 (--) | 編集 |
3月26日
2012年04月18日 (水) | 編集 |
3月26日の鷲ヶ岳の様子です。
朝、起きたら雪だったけど・・・止みました。

120326_1

3月26日。

120326_2

3月26日??
そう、3月26日。

120326_3

雪、多い~!

120326_4

「冬のある日の唄」がかかってたなぁ。
ツッキーと歌っちゃった。

120326_5

よい眺め。

120326_6

本当に、3月26日。

120326_7

お昼。
3人でこれだけ。

120326_8

リクエスト書いて出してみたら、リフトに乗ってる時にかかった。
適当に書いたコメントも、DJさんが読むと感じが変わる。
また、リクエストしたいなー。

15時過ぎにおやつ。
これが目当てでお昼は少なめだった。

120326_9

3人で2つ。
15時過ぎると、コーヒー又は紅茶が無料。
無料と有料の違いは・・・紙コップ??

120326_a

楽しかったなー。
来シーズンも、同じ曲をリクエストしようっと。
そうだ、毎年、あれをリクエストしよう。
大好きな曲。「○の○」。(わからーん!)

<今日の独り言・・・>

拍手コメントの方:シーズンおわりとは思えない雪質でしたよー。バイキングのデザートの写真は・・・
なぜだか煙ってて・・・よくわからない写真になっていました・・・。ツッキーのお腹は大変なことになっていましたよ。来シーズンは私も3枚に挑戦しますよ~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
