スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギザギザがあるほう
2012年04月23日 (月) | 編集 |
昨夜、ツッキーがお風呂から「おーい!」って呼ぶので行ってみると・・・

ツッキー「ねぇ、これ、どっちがシャンプー??」
BOKE将軍 「ギザギザがあるほうがシャンプーだよ。」
ツッキー 「そうだよねぇ。でも、どっちにギザギザがある??」
BOKE将軍 「え?目、悪いの??」
ツッキー 「うーん、わからんのだわ。ちょっと、見て・・・。」

見たら・・・どっちにもギザギザがなかった・・・。
先日、買って来たシャンプーは、どうやらコンディショナーだったようで・・・

ツッキー 「コンディショナーと・・・コンディショナー・・・やっぱり、そうだよね。うちがおかしいのかと思ったわ。」

おかしいなぁ・・・シャンプーの棚から取って来たはずなんだけど・・・
ちゃんと、確認が必要だということですね・・・とほほ・・・。

注意力が足りないんだなー・・・。

<今日の独り言・・・>

拍手コメントの方:そうそう、ティラミスと・・・もうひとつは何だったか忘れました・・・。リフトの時間も楽しいですよね!次のシーズンは受験ですが・・・「関係ない!」だそうですよ。あはは・・・大丈夫かな??



順番待ち、辛いけど・・・他のことでがんばろうと思う。もう、それしかない・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
