--年--月--日 (--) | 編集 |
言わないほうがいいこともあるのです。
2012年05月02日 (水) | 編集 |
今朝、4時半に起きた時に、耳元で「プーン」っていう音がして・・・
5時50分に起きる予定だったツッキーも起きて・・・

ツッキー 「ねぇ、蚊が飛んでるよ。いっぱい刺されてかゆくて眠れない・・・。」
BOKE将軍 「やっぱり?刺されたの、ツッキーだけみたいだね。じゃあ、蚊取りをやっておくから、あと一時間寝なよ。これ、やっておけば、蚊なんてすぐに落ちるから、安心して。」

そのあと、安心したのか、ツッキーは熟睡。

5時50分に起きて・・・

ツッキー 「ねぇ、あの蚊取りすごいね!蚊、いなくなったみたいだよ。よく眠れたわー。」
BOKE将軍 「よかったねぇ。もう、蚊もいないみたいだから、消すのを忘れるといけないから、消しておくね。・・・ん??あれっ???」
ツッキー 「どうした?」
BOKE将軍 「うん、なんでもない。」

ツッキーには言えない・・・。
コンセントはささっていたけど・・・本体の電源が入っていなかったなんて・・・。

言ったら、ツッキー、パニックになるし・・・黙っていようっと。

<今日の独り言・・・>

雨の日のごみ捨て(会社の)は辛い・・・。
「かっぱがあるから着てやって」と言うけど・・・あれ、かっぱじゃないし・・・。
雨をはじいてくれないヨ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
