--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラマ
2012年05月12日 (土) | 編集 |
相変わらず、ドラマにはまっている毎日です・・・。

気に入って見ているのは、「ハンチョウ」、「鍵のかかった部屋」、「おみやさん」、「三毛猫ホームズの推理」、「ATARU」・・・。

「ハンチョウ」はメンバーが替わってしまったけど、慣れてきました。村雨さんがいないのは寂しいけど・・・。
「鍵・・・」は大野君がいいですねぇ。面白ーい!
「三毛猫・・・」は藤木さんがお気に入り!
「ATARU」は、「犯人は!」って叫んで、言わせてもらえないシーンがとってもお気に入り!

で、「おみやさん」・・・そう、「おみやさん」なんだけど・・・
4話だけは・・・なんだかだったなぁ・・・。

ドラマだからそうなるのかぁって感じで・・・。

「子供は親を選べない」ってのはわかるけど・・・(どんな親でも)「子供は親が好き」っていうのがー・・・嘘っぽかった・・・。

例えば、ギャンブルにはまって借金して、酒浸りで仕事も行かず、みんなからは「お酒を飲まないといい人なのに」って言われるけど酒を飲まない時がないからいつも悪い人で・・・近所に迷惑ばかりかけて・・・家族も毎日が腫れ物に触る感じでびくびくしてて・・・キレたら、玄関のガラスを割ったり、電話を投げて、天井に穴を開けたり・・・暴れて血だらけになって救急車呼んだり・・・家族からも親戚からも嫌われ・・・慕っていたのは野良犬だけ・・・そして・・・最後は・・・。(え?)

そんな親だったら・・・「好き」って言えない・・・憎しみだけになってしまう・・・。

まぁ、「ドラマだから・・・」。
そういうことで・・・。

<今日の独り言・・・>

ドラマの内容をすぐに忘れてしまって、再放送も楽しめるから「いいなぁ~!」って言われるけど・・・
29年経っても・・・あの日の恐怖は忘れないのです・・・。
5月7日が命日だから、いつもはGWに墓参りに行くけど・・・今回、行っていないからなぁ。怖い夢を見そうだ・・・。
お盆にはちゃんと行こうっと。怖い、怖い・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
