スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明治探険隊Ⅶ ③
2012年05月14日 (月) | 編集 |
昨日は、明治村に行って来ました!
到着したのは、12時ごろ。遅っ!
駐車場、臨時Pも満車になっていたので、朝はすごいことになっていたのかな・・・。

入村後、CODE:Ⅳを購入。
アイテムがないのがとても残念・・・。
でも、昨年より難しくて、楽しそう~!

4つ目星を付けて、移動開始!

1つ目は、割とすぐに見つかりました・・・(群れていたのでー)。
2つ目は、違ったみたいで、諦め・・・
3つ目は、ここだと思ったところにはなくて・・・「もしかして、こっちか?」と思った場所にありました。
最初はダミーかとも思ったけど・・・その通りだったので・・・びっくり!すごいー!!ちょっと感動~!でした。
4つ目も違ったみたいで、諦め・・・。

残り2つは次回、がんばりま~す!!

で、普通に帰って来られるはずだったのだけれど・・・なんで、あんな目にあったのか・・・。

高速道路を運転中・・・突然前から茶色い砂粒のようなものがいっぱい等間隔で飛んで来たのです・・・。
フロントガラスに当たる瞬間には、白っぽく見えました・・・。
そして・・・フロントガラスに・・・バシャ、バシャ、バシャ、バシャーーー!!!って・・・。
透明でした・・・。

BOKE将軍 「ひょうが降って来た!ひょうが降って来たー!!どうすればいいのーーー!!!」
大佐 「危ないー!!落ち着けーーー!!!」
ツッキー 「今、大きい黒い鳥が飛んで行ったよ。」

えーーー!?!?鳥のフンーーー!?!?
それも、すっごい大量ーーー。
うちの車だけーーー???

もう、ショックで、そのあとの運転、おかしかったです・・・。

スキー帰りには飛び石をもらい・・・探険帰りには鳥のフン・・・。

大佐 「運がついてるぞ!宝くじ買ったら??」
BOKE将軍 「いつ?」
大佐 「今でしょ。」
ツッキー 「運って・・・うん○だがや。」

そんなわけで、せっかくなので、200円だけ使ってみたけど・・・どうかな??(当たらないと思う・・・)

<今日の独り言・・・>

土曜の「三毛猫ホームズ・・・」だけど・・・9時15分ごろに気が付いたのです・・・。
なんだか今回は雰囲気が違うなー、マツコも出て来ないし・・・あれ??相葉君も出て来ないなーと思ったら・・・違うドラマ(杉本哲太とか出てた)でした・・・。ガーン・・・。
気が付くの遅すぎ・・・。
15分も見てしまい・・・その後が気になったので、ホームズのあと、見たら・・・「えー!?」な展開になってて、びっくりしました・・・。あはは・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
