--年--月--日 (--) | 編集 |
牛乳紛失事件!
2012年05月18日 (金) | 編集 |
事件は・・・ツッキーの一言から始まった・・・。
昨夜・・・

ツッキー 「あれ?牛乳ってないの??」
BOKE将軍 「え??買って来たけど・・・。冷蔵庫に入ってない??」
ツッキー 「ないよ。」
BOKE将軍 「え!?!?しまったー!!かばんの中に入れっぱなしだー。」

かばんを見たら・・・牛乳は見当たらず・・・。

ツッキー 「どこやったの??本当に買ったの??」

・・・よーく考えて・・・
会社帰りに駅のコンビニで牛乳(500ml)だけ買って・・・
150円出して・・・2円おつりもらって・・・レシートをもらわなかったのまではしっかり覚えてる・・・。

で、袋に入れてもらって・・・バスに乗って・・・座って・・・
かばんを横に置いて・・・
発車間際に人がいっぱい乗って来て・・・
大きい男の人が無神経に私の横にドスン!と座って・・・
かばんを膝の上において・・・

その男の人が「あ!」って言って、別の席に移って・・・

バスが発車して・・・

15分乗って・・・

降りて(席に忘れ物がないか確認した)・・・

帰宅して・・・

そのあとがわからない・・・。

コンビニの袋もないから・・・冷蔵庫に入れたということはないと思う・・・。

この一連の行動の中で気になることがひとつ・・・。

そう。男の人。

なんで、席を移ったのか・・・。

もしかして、牛乳、つぶしちゃった??

わからない・・・。

牛乳、どこ行っちゃったのかなぁ。
家の中、探してもないのです・・・。
おかしな事件・・・。

<今日の独り言・・・>

拍手コメントの方:毎回、素早いお返事、ありがとうございま~す!感謝、感謝です!!!ダメダメな私たちですが・・・次回、がんばって来ますね~!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
